左手です

手の傷の、ご心配頂きありがとうございます。

b0140270_8525279.jpg出血も止まり、腫れもありません。

傷口は、まだ塞がっていませんが、ぴったりくっついているので、大丈夫そうです。

ぶつからなければ、痛みもありません。

しばらく大事をとって絆創膏を貼っておきます。

指一本、使えないだけで、こんなに不便なんですね。
あ・・・薬指も使えないので・・・二本ですね。

顔を洗うのも、トイレも、お風呂も・・・・大変です^^;
パソコンも、ちゃんと左手使っていたんですねぇ・・・・。

紙を捲るのも、思い通りいきません。

なのに今日は・・・・工作教室??
紙とハサミとボンドだよ~^^;

頑張ります!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなの“クリック”で、傷の治りも早まるわ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-12-05 09:13 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 花追い人 at 2014-12-06 07:29 x
そぎ落としてなく、くっついてて良かったですね。
この忙しい時期に不自由で大変でしょうが、
黄金の右手で乗り切って下さいね。
Commented by きゅうママ at 2014-12-14 07:37 x
花追い人さん♪
何をするのも不便で・・・。
しかも、年末!!
本当に困ってます。
黄金の右手・・・・も、左手あってこそですね^^;


<< お仕事の進め方 年賀状講座終了しました >>