人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 大根

怠けているうちに・・・あっという間に時間が経っています。

The 大根_b0140270_754464.jpg昨日の教室は、タオル筆でした。

ダイナミックな線を描けるタオル筆。
折角だから、大きい紙にチャレンジしましょうと、半切に描きました。

テーブルの上では収まらないので・・・。
床に紙を広げる人が続出♪

凛々しい姿で描くIさん。

The 大根_b0140270_824840.jpg

Tさんの御主人が作った色っぽい大根を、3人で描く。

同じ大根でも、見る方向が違うと、出来上がりも変わってきますね。


The 大根_b0140270_893342.jpg





壁とテーブルの隙間で描くHさん。

ひとりでコツコツ真剣!

その他にも、あっちこっちで、ものすごい格好で描いておりました。

The 大根_b0140270_814461.jpg


一部をご紹介♪

先程のTさん。
ご主人へのラブレターに見えますね^^

言葉のマジシャンと呼ばれているKさん。
アンテナをしっかり張っているのが分かります。


The 大根_b0140270_8182558.jpg  


言葉までたどり着かなかったHさん。
おうちで、思い切り広げて書いて下さいね。

最近膝の手術をしたOさん。
転ばないように、気を付けてね。

タオル筆、初めての方もいましたが、楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです♪

ご紹介しておりませんが、他にも力強い大根が沢山出来上がりました。

さて、今日は・・・・頑張って描く!!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 大根を描いたみなさんに、お褒め“クリック”お願いします~^^
by kyu-mama-etegami | 2014-12-13 08:25 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by tadao1942 at 2014-12-13 21:04
タオル筆で大きな絵に挑戦
皆さん見事なものに出来上がりましたね。
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。 
Commented by etsukomamah at 2014-12-13 22:40
半切の紙かな~
これっていいですね^^
サークルでやってみたくなりました。
大根が画材にぴったりですね。
Commented at 2014-12-14 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2014-12-14 07:44 x
ただおさん♪
半切サイズを描くのが初めての方がおおくて・・・。
みなさん、ドキドキしてましたが、迫力でしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2014-12-14 07:46 x
エツコママさん♪
半切です~^^
どうしても、紙が余っちゃったら切ってね~って♪
葉付き大根、グットな画材です!!
Commented by きゅうママ at 2014-12-14 07:48 x
鍵コメサン♪
紙は、ここまで大きくないほうが・・良いかな??
紙が大きいと、描く時の場所の確保と“描く体勢”が・・・^^;
今回、結構、腰やひざに負担が!!
Commented at 2014-12-17 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 著作権契約が済みました お仕事の進め方 >>