人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著作権契約が済みました

寒いです!!
窓は真っ白!!

ずっと取り掛かっている“絵のお仕事”ですが・・・。
著作権契約が済みました_b0140270_7594648.jpg
この度やっと、著作権に関する契約を結びました。

誰が使用権を持つのか、所有権をどこにするのか・・・色々ありましたが^^;

結局、著作権全てを私が持つことになりました♪

その代り、市が行う“社会福祉事業”に関することでの使用やHP・広報誌での告知には使用できることとしました。

まぁ・・・お役所なので、文面は固いです^^;

で、何を描いていたかというと・・・
ふるさと歴史かるたです♪

全部で47枚・・・・四苦八苦しております^^;
所有権・使用権共に、私に帰属していますので・・・少しはUP出来るかな。

著作権契約が済みました_b0140270_895433.jpgでも昨日は・・・違うものを描いておりました。

潮来の“嫁入り舟”です。

まだ、仕上がっておりません。
今日、仕上げなくては。

来年、東京大崎での絵手紙フェスティバルで展示予定です♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、色々頑張れます~^^
by kyu-mama-etegami | 2014-12-14 08:16 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by mu-2008 at 2014-12-14 09:16
おっ。いいね。
おめでとう。

好きな事が仕事になる。素晴らしい。

今日は日曜日。
何してる?
Commented by etsukomamah at 2014-12-14 11:25
☆ふるさと歴史かるた  Good !

地方色豊かなものが 出来て 良かったですね。

著作権契約 無事にできて おめでとう~🎶
Commented by きゅうママ at 2014-12-15 08:39 x
ムッチャン♪
仕事・・・・に、なるのかな??
無償奉公です^^;
昨日は、カラーコピーをしてました♪
Commented by きゅうママ at 2014-12-15 08:40 x
エツコママさん♪
全部仕上げるまで、頑張ります!!
Commented by gabaichibityan at 2014-12-15 09:30
著作権 と 聞いただけで 凄い〜!と
おめでとう〜〜!
一度は大崎にも行きたいな〜!
Commented by きゅうママ at 2014-12-22 07:58 x
がばいちびちゃん♪
おいでおいで~^^
大崎お出で~^^
Commented by さいたまの森 at 2014-12-28 10:35 x
素晴らしい!  グットジョブ!!

いい仕事してますね。

必ず大崎ギャラリーへ押し掛けます。(^o^)/


<< ものもらい? めばちこ?? The 大根 >>