ばたばたばたばた・・・・

皆様、年賀状は投函されましたか?
私は・・・・まだまだです!!
b0140270_7352337.jpg
この一週間・・・宝塚で夢を見たり^^;
クリスマスカード作ったり♪
もちろん教室もありました!

義母の年賀状を作って、実両親の年賀状を作って、主人の年賀状を作って、絶対元旦に届かなくてはいけない親戚宛の年賀状を作って・・・・。

で、これからやっと、私の分です。

毎年の事ですが、元旦にはお届けできそうにありません。

あぁ・・・今年もまた、岡山で宛名書きだわ・・・・。

窓拭きと、カーテンの洗濯と、ベランダ掃除だけは済ませたけれど・・・・。

今年もあと10日!
色々頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ラストスパートできるのよ~^^
 



~お知らせ~

偶然にも、時を同じくして、絵手紙列車の絵手紙募集が2か所であります♪

ボツボツ届き始めております♪

年末年始のお忙しい時だとは思いますが、よろしくお願いいたします☆

詳しくは、のリンクから飛んでくださいませ。

上信電鉄絵手紙列車→☆ここからGO~

和歌山電鉄貴志川線→☆ここからGO~

どちらも、地域を支えるローカル線。
絵手紙で、元気を送ってください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-12-22 07:48 | 日常の事 | Comments(1)
Commented by gabaichibityan at 2014-12-22 09:14
私より うーんと さばけてますよ
今年は 私の分のみの年賀状です 明日は
8割ポストイン します お掃除は 多分ギリギリ年末ですよ〜!


<< かるたとフェスティバル ものもらい? めばちこ?? >>