年賀状ありがとう~^^

あら・・・もう7日でした^^;

b0140270_983586.jpg

頂いた年賀状です♪
沢山届きました^^

今日のUPは、交流している皆さんからの年賀状です。

b0140270_992816.jpg

私の年賀状・・・・。
今日、最後の投函です^^;

実は、明日と明後日、教室が入っているのですが・・・^^;
その分は、直接手渡しになっちゃいました。
ごめんね。

田舎から帰ってきて・・・・仕事したり、荷物片づけたり、走ったり・・・してました。

今日から色々頑張ります!!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で頑張れます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-07 09:14 | 頂いた絵手紙 | Comments(3)
Commented by wreath-y at 2015-01-07 12:01
そう・・・・もう7日なのですが・・・
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
イロイロ頑張って下さいね☆
Commented by etsukomamah at 2015-01-07 20:18
年賀状 ちゃんと届いてますよ~^^

ありがとう。

いっぱい描いて いっぱい遊びます。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-01-09 17:16 x
あらー  もう9日です
今年もアップたのしませて戴きます
大崎 昨年のような
大雪にならないよう祈るのみです 


<< 生きてます♪ あけましておめでとうございます >>