絵手紙フェスティバル準備が進んでいます

節分も終わり、暦の上では春ですが・・・。
関東は、これから積雪の予報が出ています。

北海道~東北の雪に比べたら、大したことないのでしょうが・・・・。
雪に弱い関東人。
気をつけましょうね。

b0140270_74842100.jpg3日から始まった絵手紙フェスティバル(前期)ですが、大盛況との事。
良かったですね♪

後期の搬入締切が、実は本日5日まで。
はい・・・・私、遅れております^^;

どこからか・・・
『遊んでばっかいるからよ~!!』
てな声が聞こえてきそうですが・・・・。

ちゃんと、許可を取って、7日に自分で運んで搬入します。
丁度その日は、いろんな方が会場に見に行くというので、お仲間にもお会いできそうです♪
H岡さん、荷物持ち、よろしくお願いいたします☆

富岡へ送っていた物も、全部戻ってきて、昨日“出来上がり”ました。
何故・・・出来上がりなのか、会場で見てね~^^

ヅカ絵手紙も、キラキラ作業完了♪(←自己満足の世界です!!)
工作絵手紙も、皆さんから回収終わりました。
もちろん、普通(?)の絵手紙もありますよ^^;

あとは・・・気になるお天気。
良い子にしていたら、良い天気になるかしら?



~今日やる事~

本業の提出日
かるたのカラーコピー
作品のキャプション作り
メールをする事
灯油を買う
J子ちゃんに日程の連絡

あとは・・・・????
何か忘れてる??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が忘れ物防止につながります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-02-05 08:06 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2015-02-06 08:53
やることぎっしりのきゅうママさん忙しいですね。

絵手紙フェスティバル行きたいなあ。
Commented at 2015-02-06 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-02-09 08:01 x
ただおさん♪
関空からひとっとびですよ~^^
動いたら、動いた分の感動があります☆

あ・・・でも、絵手紙電車の準備も、お忙しいですからね。
ご無理なさいませんように。
Commented by きゅうママ at 2015-02-09 08:02 x
鍵コメサン♪
了解~^^
楽しみにしています♪
飛行機?
新幹線??


<< 絵手紙フェスティバル 前期に行... 本日より絵手紙フェスティバルが... >>