絵手紙フェスティバル前期

毎日寒いですね。
土曜日に搬入を終えて、ホッとしております。

b0140270_733256.jpg絵手紙フェスティバル前期を拝見してきました♪
刺激をいっぱい、頂いてきました^^

朝倉先生とも、お話させていただきました♪ 朝倉先生の人物スケッチ、大好き~^^

絵手紙シールのYさんとも、一年ぶりのご挨拶。

可愛く楽しい絵を描かれるのこたんとは、去年の5月以来?
色々情報&アドバイスをありがとう~^^

16~7年前、東銀座で迷子になりかけた私に、声をかけてくれたS木さんとバッタリ再会♪ 
あれから、長いお付き合いになりますねぇ~。 
富山でまたお会いしましょう。

その他、会場で偶然お会いした皆々様♪
初めましての方々。
一期一会、また楽しい時間をご一緒できますように☆

去年は、お天気に翻弄されて・・・出足が悪かったんですよね。
今年は、まずまずのお天気で、ものすごいお客様の数です!!

特に、午前中は凄いです^^;(23%OFF効果?)
レジに並ぶ人の列で、作品もゆっくり見られません。

時間に余裕にある方は、午後のほうがお勧めです。

普段は教室として使っているお部屋を、交流スペースとして開放してくれています。
お茶も用意されています♪ お喋りも飲食もOKです。
是非、ご利用ください。

さて、搬入が終わったので・・・・かるたのラストスパートです!
頭を切り替えてイキマッセ~!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 無事搬入を祝って(?)景気よく“クリック”くださいな~^^


P.S 本日の絵は、小さな集落のお寺にある大日如来。ユーモラスなお顔です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-02-09 07:57 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2015-02-10 14:54 x
大崎9日行って来ました後期も行きます きゅうちゃんにお会いできるかなー
Commented by きゅうママ at 2015-02-11 08:24 x
小江戸ひまわりさん♪
会場でお待ちしております~^^


<< 愛・・・届きました♪ 絵手紙フェスティバル 前期に行... >>