人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ編みと刈り上げ

昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家は・・・まったく関係ありませんでした^^;
あ・・・保険のおばさんから、主人がチョコを貰ってたっけ。
私が、食べましたけれど♪

三つ編みと刈り上げ_b0140270_741407.jpg教室の“よしみちゃん”からの絵手紙です♪

うひょ~^^
照れちゃいます(#^.^#)
煽てられて・・・その気になってます♪

まぁ、三つ編みと眼鏡を描けば、私になる・・・・という話ですが^^;
雰囲気出てますよね♪

こんな素敵なメッセージを頂いたら、益々頑張ろうって思っちゃいます!

“よしみちゃん”は、とっても頑張り屋さんで、なんでも前向きにコツコツ頑張る方です。

いつも小綺麗にしていて、お洒落さんで・・・・私こそ、見習わなければ!

お手本にしたい“先輩たち”が、周りに沢山いらっしゃいますから、刺激を受ける日々です。
10年後・20年後・・・こんな風に歳を重ねたいな・・・って思います。


シーナ&ロケッツのシーナさんが、昨日お亡くなりになりました。

当時、青春時代真っ只中・・・・RCとかYMOとかと一緒によく聞いていました。
(ほかにも・・・上田正樹とか石川セリとか安全地帯とか・・・・雑食でしたね^^;)

シーナさんが格好良かった!!
50歳を過ぎても、ミニスカ&網タイツ。

“レモンティー”も“ピンナップ・ベイビー・ブルース”も好きだけど。
やっぱり、私にとってのシナロケは“You May Dream”です。



シーナさん、安らかに・・・・
合掌


あ・・・・この当時の、私のヘアースタイルは“刈り上げ”でした!!
前髪は・・・・3センチくらいだったかな^^;
一部の友人からは『テクノ』と呼ばれていました!!

この曲を聴いていると、色々思い出されます・・・・・(遠い目・・・・)。

あの頃は・・・・若かった!!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私の“刈り上げヘアー”を見てみたい人は“クリック”押したら見られる・・・かも??
   (嘘です!見られません!!)
by kyu-mama-etegami | 2015-02-15 08:21 | Comments(6)
Commented by nonko2014 at 2015-02-15 09:30
刈り上げ 見たいです(笑)  ポチッ☆
Commented by tadao1942 at 2015-02-15 16:47
よしみさんの絵手紙 絵も言葉もきゅうママさんに
ぴったりなんでしょうね。イメージがわかります。
Commented by きゅうママ at 2015-02-16 08:11 x
nonkoさん♪
あははは^^;
そのうちに、イラストで再現??
Commented by きゅうママ at 2015-02-16 08:13 x
ただおさん♪
よしみさんの絵手紙・・・・5割増し位になってます!!
いつか、直接会って、ご覧ください☆
Commented by piccoro_house at 2015-02-16 17:17
よしみさんの絵からは やさし~い歌声が聞こえます
実際の声とは 違いそう~
なんて言わないよ!
Commented by きゅうママ at 2015-02-17 07:41 x
ピッコロさん♪
あははは^^;
よしみちゃんの“絵”は、優しく見えるでしょ~^^


<< 北守谷公民館まつり 絵手紙列車デジブック >>