人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から絵手紙フェスティバル後期が始まります

今日から、絵手紙フェスティバル後期が始まります♪
前期は、お天気にも恵まれ、沢山の人で賑わいました。
後期も、穏やかな天候でありますように・・・・。

今日から絵手紙フェスティバル後期が始まります_b0140270_714348.jpgかるたのうちの一枚です。
“市の木”が桜という事もあって、市内には桜の名所も多いです。

この千手院は、普段はひっそりしたお寺ですが、桜の頃には賑やかです。

秋には銀杏拾いも出来ます。(うろ覚えですが)

絵には描いていませんが、この朱塗りの本堂に辿り着くためには、急な石段を登らなきゃならないんです^^;

長い階段ではありませんが・・・・結構足に来ました!(下りのほうが怖かった)

興味のある方、是非どうぞ♪

今日は、午前中はお教室。
午後から大崎へ向かいます♪

忘れ物チェック!
・・・・・あれ? 新しい名刺入れがない!!
名刺
プレゼント用工作絵手紙
ペン
修理のための材料(念のため)
そして、納豆棒!!

では、行って来ま~す☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『なんで納豆棒??』って思った人は“クリック”してから考えよう~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-02-20 07:49 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-20 17:24 x
明日 長野県の絵友さんがきて
犬小屋のような我が家に宿泊
日曜日には猫なで声でプレゼントおねだり
甲府婆女軍団7名
例により 都内 埼玉の絵友さんも誘っています♪
うるさかったら シーと注意してくださいね~♪
Commented by nonko2014 at 2015-02-20 20:53
きゅうママさん 素晴らしいアィデァの絵手紙は
注目の的でしたよ~ ありえないでしょ・・が
絵手紙になっていて思わず笑顔になれました *^^*
Commented by きゅうママ at 2015-02-27 08:54 x
おっ兎っ兎さん♪
甲府美女軍団御一行様、ありがとうございました~☆
今年はお天気に恵まれて・・・良かった!!
Commented by きゅうママ at 2015-02-27 08:55 x
nonkoさん♪
すれ違いで、お会いできずに残念です!!
あははは^^
ありえないが、あり得る~??


<< 絵手紙フェスティバル二日目です♪ 明日から絵手紙フェスティバル後... >>