本日 絵手紙フェスティバル6日めです♪

眠い朝です^^;
とても疲れる夢を見ました。
スリル満タンの“サスペンス劇場”ばりの夢でした。
もちろん、私がヒロインです!!!
疲れたけれど・・・・あぁ、楽しかった♪

b0140270_7555018.jpg会場に展示してある絵手紙です。

イバジョへの感謝状です。

これはイバジョの皆に宛てたものなので、誰かにポストインしたものではありませんが・・・。

最終的には、私自身が保管しそうです^^;

b0140270_8155212.jpg
これは、徳島のHさんへの絵手紙です。

全国大会終了後、大雨や地震で怖い事もあったけれど・・・Hさんは、元気パワーを発信している方です。

徳島の夜・・・楽しかったね♪
今度は富山で会いましょう~。

b0140270_820345.jpg富岡の皆さんへの絵手紙です。
これの、小さいバージョンを、絵手紙列車に乗せました♪

世界遺産登録後、一挙に観光客が増えて町は賑わっているけれど、それを支えているのはそこに住む人たちです。

町興し、万歳!!

絵手紙フェスティバル6日目。
今日も、一応会場入りしております。
ちょっと早めに切り上げて、ソラマチに行こうかな。

b0140270_8253334.jpg本日の御弁当
・しゃけ
・シイタケのチーズ焼き
・ほうれん草とジャコの卵焼き
・豚肉と野菜の味噌炒め

Mこさん♪
本日も、ちゃんと“主人孝行”しております!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ どんな夢だったかは“クリック”してくれたら教えてあげる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-02-25 08:32 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by tadao1942 at 2015-02-25 09:27
それぞれへの感謝とお祝いを込めての絵手紙
会場で直接見たかったなあ!
Commented at 2015-02-25 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2015-02-26 23:17
きゅうちゃんと同じ土俵にのれる時がある
それだけで 私はラッキーです
つややかな葉っぱ
どんどん伸びる葉っぱ
こころ豊かな我らの象徴かな
Commented by きゅうママ at 2015-02-27 09:07 x
ただおさん♪
一応ね・・・基本は出した絵手紙が中心ですが、間に合わなかったものもありまして^^;

私の絵手紙は、やっぱり“手紙”なんです。

秋に、守谷においで~^^
Commented by きゅうママ at 2015-02-27 09:08 x
鍵コメサン♪
お言葉、ありがたく・・・・♪
人参とピーマンが好きな主人ですから^^;
彩りは、良さそうでしょ?
Commented by きゅうママ at 2015-02-27 09:13 x
ぴっころさん♪
いえいえ・・・先達あっての“我々若者”です。
(あは・・・自分で若者って・・・^^;)
いろんな立場での考えがあるから、いろんな意見が出て面白い!!
もう少し暖かくなったら、スケッチだね♪


<< 7日目の朝です かるたが終了い... 絵手紙フェスティバル 本日5日... >>