人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目の朝です かるたが終了いたしました♪

昨日も平日にかかわらず、沢山の方がお見えになりました。

『ブログをいつも見てます』と、声を掛けて下さった方、ありがとうございます。
私は・・・こんなんです^^;

7日目の朝です かるたが終了いたしました♪_b0140270_628080.jpg
akiちゃんへの絵手紙です♪

潮来の“嫁入り舟”をやっているよ~と、誘ってくれた時の物です。 綺麗でロマンチック♪

さすがに、沢山の観光客がいるのでその場では描けないので、写真に収めて後日描きました。

実は・・・・裏打ちする都合で・・・・akiちゃんには、渡せないまま展示に至りました^^;

終わったら渡せる・・・・訳ではなく、2~3ヶ所の作品展を回ってからの、お渡しになります。
ごめんね、akiちゃん!!

7日目の朝です かるたが終了いたしました♪_b0140270_702463.jpg

恒例(?)宝塚コーナーです♪

ご覧下さった方はわかると思いますが・・・ギラギラです!!(写真では分からない~^^;)

結構普及していると思っていた、100均の“ラメ糊”を知らない方って多いんですね。

お勧めはダイソーの物です。 1本100円(税別)ですが、口が細いので、ペンの様に使えます。

ただし、金と銀は人気があるので、品薄です。
見かけたら、迷わずに買いましょう~!!


7日目の朝です かるたが終了いたしました♪_b0140270_71192.jpg昨日、無事に“かるた”の納品終わりました。
最終チェックも無事通過し、晴れて役目を終えました。

はぁ~
大変だったけど楽しかった!


とっても勉強になりました。
でも、やっぱり自由に描けないって・・・・しんどい!!

スタッフのKさんが、ケキー(フルーツプリン)を差し入れしてくれました♪
こんな、心優しいメンバーと一緒に仕事が出来て、本当に幸せでした。

今、大崎で展示しておるものが返却されたら、それを提出して、本当に終わりです!
Kさん♪ また、町興し企画、考えましょう!
今度は、合併記念イベントかな??

さて、本日絵手紙フェスティバル7日目。
私が会場にいられるのは本日限りです。

ギャラリーに、わざわざ電話をくださって、私のいる日を確認してくれた男性の方!
ブログを見ていたら・・・・金曜日じゃなく、今日!お出で下さい!!

まぁ、本人を見たところで・・・・あははは・・・・なんですが^^;
出展者と思われず、ちょっと凹んでおりまする・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でオーラが倍増してくる・・・はずなんです!!!!
by kyu-mama-etegami | 2015-02-26 07:23 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by みもざママ at 2015-02-26 18:51 x
もう帰られましたか~

楽しくアイデア満載の絵手紙の数々
きゅうママさんの頭の中のぞきたくなりましたヨ

お疲れ様でした
Commented by きゅうママ at 2015-02-27 09:14 x
みもざママさん♪
雨の中、来てくれてありがとうございます~^^
頭の中・・・・きっと半分は、宝塚??
遊びの虫が、入ってるかも^^;


<< 今日まで 絵手紙フェスティバル! 本日 絵手紙フェスティバル6日... >>