今日まで 絵手紙フェスティバル!

7日間の“大崎勤務”が終わりました♪
久しぶりの、遠方の絵手紙仲間にも、会えました。

b0140270_805114.jpg期間中、沢山の方に声を掛けて頂き、励まして頂き、本当にありがとうございました。

96セットのなっとう棒と、20のガマ饅頭をお渡し出来ました。

50枚の工作絵手紙キットと、8枚の宝塚絵手紙も、全て無くなりました。

本当に、充実の7日間を過ごさせていただきました。

『あなたは、チョコレート会社の回し者か??』
というくらい、すらすら説明できるくらいに成長しました^^;

100均とホームセンターと“画仙紙タッくん”の便利さを語りました。

木の間伐材のお皿については、本当に何百回というほど、説明させて頂きました。
一応、ギャラリーにはご紹介しましたので・・・・・あるいは??・・・・そのうち???

郵便局との戦い(?)についても、お話させて頂きました。
(別に、郵便局へのネガティブキャンペーンを、推進しているわけではございません^^;)

『おんなじこと聞かれて、困るでしょう?』
と、ポッケを探して、飴を下さった心優しい方、ありがとうございました。

チョコの工作絵手紙を見て、本物のmeijiチョコを下さった方。
段ボールをくれたと思ってごめんなさい^^ そして、感謝です。

あ・・・そうそう!!
『面白い人がいるから、見に行ったほうがいいよ・・・と言われたので来たの。』
あははは^^;
楽しんで頂けましたでしょうか??
でも、そこは・・・・“面白い作品”・・・ですよね?? まぁ、良いけれど・・・・^^

皆様から頂いた、温かいお言葉、叱咤激励、差し入れの数々、本当に感謝です。
ギャラリーに毎日立つことでしか、得られないものを沢山頂きました。

大崎WGのスタッフの皆様をはじめ、関係者の全ての方に感謝です。

b0140270_8305960.jpgなっとう棒とガマ饅頭の、感想が届きました♪ 早っ!!
やっぱり、動いてこそ、出会いがあるんですね。

なっとう棒の他にも、アイディアを広げて・生かした絵手紙も届いております♪

こんな素敵な“化学変化”に出会えるから、絵手紙はやめられないんです!

手の絵ですが・・・お礼状に、描いた絵手紙なんですが。
三つ指ついている様にみえます??

さて今日から通常運転♪ 午後からお教室。

でもその前に・・・・ランチ会♪

絵手紙フェスティバルは、本日27日まで開催しております♪
まだの方、今日中です♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ご苦労様のご褒美“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-02-27 08:43 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by さいたまの森 at 2015-02-27 12:40 x
本当にお疲れ様でした。\(^o^)/
七日間皆勤賞あげちゃいます!(^o^)/

確かに動かなければ次が産まれませんね。
でも、凄いバイタリティです。ほれぼれしちゃいます。

これからも工作絵手紙部門よろしくお願いいたします。(^^ゞ

改めておつかれさまでした。
Commented by tadao1942 at 2015-02-27 20:19
お疲れ様でした。
会場での奮闘ぶりがうかがえます。
バラエティーに富んだ面白そうないろいろ
本当に行ってみたかったな 残念!
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-27 22:22 x
きゅうママさん
本当にお疲れ様でした
そして有難うでした
お疲れの出ませんように
Commented by きゅうママ at 2015-03-01 07:58 x
さいたまの森さん♪
ありがとうございます。
とても楽しい7日間でした♪
皆さんが、楽しく絵手紙を続けるヒントになれば・・・と、思ってます♪
Commented by きゅうママ at 2015-03-01 08:00 x
ただおさん♪
私の絵手紙は、本当に普通の日常・・・・のものばかりなんですよ。
誰かに喜んでもらいたい・・・それが基本です♪
また、機会がありましたら・・・・。
Commented by きゅうママ at 2015-03-01 08:01 x
おっ兎っ兎さん♪
こちらこそ、遠くから来ていただいて、ありがとうございました♪
本当に、出会いに感謝です♪


<< 絵手紙募集のお知らせ 7日目の朝です かるたが終了い... >>