人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚達

昨日、茨城県内の高校は卒業式だったとか。
卒業式って・・・日曜日でもやるんですね??
父兄も参加しやすいのでしょうか。

頑張れ、若者たち!!
未来は自分で切り開くのだ!!

金魚達_b0140270_7195029.jpgフェスティバルの会場で、沢山の方に“ぷにょぷにょ”してもらった金魚達です。

子供が、お風呂に浮かべて遊ぶ“あれ”です。

会場でも質問が多かったものです。

かなり驚かれましたが、透明の封筒に入れれば、実際に送れます。
その時の様子→

48匹送って、住所が変わった1匹が戻ってきたので、手元には3匹おります♪
ちゃんと、47匹はお友達のお宅に泳いで行きました。

ポストを開けた時の驚いた顔を見たくて(実際には見られませんが)、こんなことしてます。

でもね、基本は筆とハガキ・・・です!
ちゃんと、そこは押さえておかないと、自分自身の絵手紙を見失ってしまいます。
時々・・・・こんなのがあっても、良いんじゃないのかなぁ~・・・です。

定型外で送ることを、推奨しているわけではないので、よろしくお願いいたします。

さて今日は・・・・なぜか水戸!!!
でも、りんごさんの所じゃないよ~^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で交通安全祈願をよろしくです!!
by kyu-mama-etegami | 2015-03-02 07:33 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 水戸免許センターへ行きました なっとう棒の絵手紙が来た~♪ >>