人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚絵手紙? その2 そしてご褒美!

冷たい雨の関東です。

宝塚絵手紙? その2 そしてご褒美!_b0140270_7311281.jpg昨日に引き続き“宝塚絵手紙”です♪

宝塚・・・といっても、この絵には“キラキラ”は全く付いていません。
元のお衣裳も、黒(一部ボーダー)ばかりです。

ちょっと、行っちゃってる(?)暗殺者(テロリスト)ですから・・・キラキラはしておりません。

でも、かっこいいのよ~^^

役名は、ルイジ・ルキーニ。
沢山の方が、演じられてきました。

誰が良かったかなんて・・・答えられません。
色々愛のあるツッコミはしておりますが、誰もが愛おしい♪

雨の土曜日。
仕事は休み。
主人は休日出勤(お弁当作って持たせた!)。

絵手紙のお返事描きは、お休みさせていただいて・・・
部屋の片づけも、見ないふりして・・・

さぁ!
今日こそ、ご褒美三昧!!!


色々頑張った自分へのご褒美として1月から用意していた“夢の国アイテム”出動!

どっぷり、妄想の世界に浸るぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、夢の国への扉が開きます~
by kyu-mama-etegami | 2015-03-07 08:08 | 絵手紙 | Comments(0)


<< きゅうママの想像の源? 宝塚絵手紙??? >>