人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚絵手紙? その3 そして宝塚♪

晴れの関東地方ですが、全国的には大荒れだとか。
ご注意ください。

宝塚絵手紙? その3 そして宝塚♪_b0140270_7541838.jpgすいません。
この数日、筆を持っていないので・・・・宝塚絵手紙が続きます^^;

昨日、宝塚大劇場では、星組トップスターの柚希礼音(ゆずきれおん)さんが退団されました。

東京公演はこれからなので、厳密にいえば、まだ退団はしていないのですが・・・・。

でも、ニュース的には、一緒に退団する音花ゆり(おとはなゆり)さんの扱いのほうが大きい。

この音花さん、相武紗季さんのお姉さま。
そりゃね・・・そうなんだけれど。

Yahooニュースでも“相武紗季の姉”で扱われています。

ちょっと・・・ファンとしては、色々複雑です。

ちなみに、今日の絵のモデルさんは、柚希さんでも、音花さんでもありません。
念のため。

それはさておき、本日は・・・・夢の国・宝塚!
なんと『ルパンⅢ世』なんです!

別にこれは、先日のご褒美の続きなんかじゃありません♪
日常的な“心の栄養補給”です^^

では、ステップ踏みながら、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、気分は私も娘役~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-03-10 08:17 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あれから4年 きゅうママの想像の源? >>