マックの期間限定 ロコモコバーガー

色々世間を騒がせているマック(関西ではマクド??)ですが・・・。
結構お世話になってます。

b0140270_83251100.jpg期間限定のロコモコバーガーです♪

ガッツリ、お腹いっぱいになりました。
味も美味しかったです。

でもやはり、以前に比べて、店内が空いていますね。 ちょっと寂しい。

コーヒーもポテトも、他のバーガーショップのものより好きです。あくまで好みですが。

このまま、店が減ったり閉店になるのは困ります。本当に困る!

ちょっとした空き時間や、買い物帰りの一服。
車の中でもコーヒーは飲めるけど。

がんばれ、マクドナルド!

今日は、午前・午後の、教室のはしごです。

残念ながら、マックが近くにないローカル地帯です・・・・^^;

では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、マックを応援しましょう~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-17 08:47 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2015-03-17 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-17 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-03-18 08:53 x
鍵コメ1さん♪
はしご、踏み外さずに、帰ってきました~^^
フェスティバルではありがとうございました。
これからも、よろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2015-03-18 08:54 x
鍵コメ2さん♪
気軽に入れるマックは、時々使います♪
やっぱり、食べた??
お腹いっぱいですよね^^


<< 行くぞ! 富山!! 野菜テープ >>