行くぞ! 富山!!

第30回絵手紙友の会全国大会 in 富山 当たりました~!!

b0140270_8335232.jpg1000名を超える申し込みがあったそうで。
抽選に当たって、良かったです♪

懇親会は大会の前日5月27日に参加です。

27日は、早めに富山に入って、レンタカーを借りて富山観光の予定です。

私は28日の大会終了後、金沢に移動です。
夜はえみこさんと・・・・うふふ^^

次の日は、えみこさんと金沢観光。
地元の人と回る金沢・・・楽しみです♪

抽選に外れた人の分まで、楽しんできます。

遊ぶ 勉強の予定が決まったところで、色々頑張らなければ!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で全国大会が盛り上がる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-18 08:46 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by さいたまの森 at 2015-03-18 13:03 x
良かったですね!(^-^ゞ
私も初参加、決定!!\(^o^)/
親睦会は28日です。(^-^ゞ
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-18 19:07 x
最初で最後の大会参加
抽選に私はセーフなのに相棒アウト
さてどうしよう
これからがホントの正念場
75歳でも小さくても良い ひとつ芽を出したい
きゅうママさん
どうも有難うございました♪
Commented by tadao1942 at 2015-03-18 19:58
おっ!希望は28日だったのに
27日懇親会に参加OKがきた。
よろしく!
Commented by etsukomamah at 2015-03-18 20:25
当選して良かったですね^^
 私も昨日通知が届いてます。
27日 懇親会ですよ~(^^♪
よろしくね。
Commented by rringonoki at 2015-03-18 20:43
はずれー 私だけ?
とりあえず 前日懇親会
開きがあるとのこと
申し込みしました
Commented by きゅうママ at 2015-03-19 08:05 x
さいたまの森さん♪
懇親会はすれ違いですね。
全国大会で、お会いしましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2015-03-19 08:07 x
おっ兎っ兎さん♪
ありゃりゃ・・・それは、心細いですね。
富山に行ってしまえば、お友達はどなたかいると思うけど。
見かけたら、声かけてね~^^
Commented by きゅうママ at 2015-03-19 08:08 x
ただおさん♪
おぉ~^^
懇親会でお会いできますね~^^
もしかして・・・・初めましてですよね??
楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2015-03-19 08:09 x
エツコママさん♪
同じ日の懇親会ですね~^^
お久しぶりで、お会いできそうで嬉しいです♪
Commented by きゅうママ at 2015-03-19 08:10 x
りんごさん♪
やっぱり当日懇親会は、倍率高いね。
新幹線で近くなった分、一泊で考える人も多いからね。
追加で、入れるといいね。


<< ピアスを送る♪ マックの期間限定 ロコモコバーガー >>