ピアスを送る♪

雨が降ったり止んだりの関東です。
花粉症の人には、ちょっと楽かな?

b0140270_7474621.jpg最近、耳に穴を開けてピアスを楽しみ始めた友人への、プレゼント絵手紙です。

小さくて分かりにくいのですが・・・。
耳たぶにピアスをはめてあります。

アレルギーの起こりにくいピアスをチョイス。
揺れるとキラキラします♪
気に入ってくれると嬉しいな。

バーとキャッチャーが曲がらないように、裏面でティッシュとテープで固定してあります。

もちろん、もう片方もちゃんと送りますよ^^;

さすがにこれは、封筒に入れます。
そのままじゃ、絶対にピアスが外れますね。

暖かくなって、ダウンコートもクリーニングに出しました。
春色の服が欲しいな♪

色々楽しみが増える季節です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ここを“クリック”したらあなたにも春が来る~??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-19 07:59 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by みもざママ at 2015-03-19 12:06 x
まあ おしゃれでアイデア凄い!のプレゼント

貰った人のビックリする顔が想像出来ますネ
さすがのきゅうちゃんです
Commented by tadao1942 at 2015-03-19 19:23
こんな値打ちもののプレゼントは82円で送らず、
高額保険をかけて書留で送らなければなりませんね。
Commented by M子姉さん at 2015-03-19 20:54 x
えぇ~~!!(*^▽^)/★*☆♪
ピアスも付けたまま送るの〔びっくり]
局の配達員の人もビックリ??
受け取った彼女もびっくり!!
大喜びですねぇ((o(^∇^)o))
私も??楽しい事考えよう!!
Commented by ふじぴん at 2015-03-19 21:20 x
すごい考え!友だちにピアスをプレゼントなんて
きゅうママさんやさしーい。涙ほろりです。
Commented by きゅうママ at 2015-03-20 08:44 x
みもざママさん♪
喜んでもらえたら、嬉しいな~^^
Commented by きゅうママ at 2015-03-20 08:46 x
ただおさん♪
あははは^^
保険料、いくらかかるかなぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2015-03-20 08:48 x
M子姉さん♪
ちゃんと、取れないように裏で固定してありますが・・・^^
どうせ送るなら、びっくりして欲しいので♪
M子姉さんも、一緒に楽しい事しましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2015-03-20 08:49 x
ふじぴんさん♪
あははは^^
たいしたピアスじゃないんですよ。
絵手紙で・・・誤魔化してる??


<< 工作絵手紙でハンバーガー 行くぞ! 富山!! >>