色が色々

昨日は一日、パソコン仕事でした。

b0140270_1054178.jpg秋に、大きな展示会を予定しております。

まだ半年も先の事ですが、参加人数が多いので、準備が重要です。

来週に、各サークルの役員さんが集まって打ち合わせを行います。

いつまでに何を決め、作って、集めて、買い物して・・・。

それぞれ、介護をしていたり、お仕事をしている中集まるので、時間の無駄がないように。
情報が、同じように伝達できるように。
無理なく楽しめるように。

展示に使う、紙の色を決めますが・・・。
色って色々あるんですね^^;

見本を作ってみました。
多少、本物と色合いが変わってしまうけれど・・・。
売り場に出ているものだけだと、種類が少ないんだもの。

打ち合わせまでに、N子さんにメールして、コピーをしてもらおう。
お茶の買い出しも、忘れないように。
立て替えた分の領収書も、持って行こう。

あとは・・・あとは??

今日も、パソコンで仕事します!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、肩凝りが楽になるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-21 10:20 | Comments(0)


<< モナリザとミント 工作絵手紙でハンバーガー >>