ボケと絵手紙

北海道・日本海側は雪だとか。
関東は晴れていますが、風が強いです。
目が・・・・ゴリゴリしています。

b0140270_8432580.jpg昨日の午前のお教室。
授業内容を、まったくの勘違い!

いつもと違う道具が必要なのに・・・^^;
ぜんぜん、関係のないものを持って行きました。

急遽、授業内容を変更させて頂きました。
みなさん、ごめんなさい!!!

午後からの絵手紙展の打ち合わせ。
全部のサークルに声を掛けたつもりなのに。
あれ??
いつも来てくれる人がいない!

あぁ・・・伝達ミス(ToT)
確認を忘れてた。

最近、この手の忘れ物が多いです。
ちゃんと確認すれば済むことなのに、思い込みなんですね。

人の事は笑えない。
明日は我が身・・・・私自身。

今日は、老人ホームのボランティア。
数年後の私がいます^^;

絵手紙はボケ防止にいいと聞いたのですが・・・^^;
私、大丈夫かな??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”がボケ防止に効くんです!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-25 08:52 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2015-03-25 12:54 x
アレレ、はじまりましたか!?(^^;)))
いろいろチャレンジしているから、忙しいからですよ。
私は予定・内容をメモをして、必ずチェック、すんだものから赤でバッテンしていきます。(^o^)v
でも、慌ててそこらにあった物にメモをして、その物を見失しならないように(^-^ゞ
Commented by rringonoki at 2015-03-25 19:10
今 ぼけの花が咲いています
はは 私は一年中 ぼけてます

きゅうちゃん
早いよ
ぼけるには。
Commented by きゅうママ at 2015-03-26 09:33 x
さいたまの森さん♪
あははは^^
本当にまずいです^^;
メモをするようにしているのですが・・・。
メモの字が汚くて、なんて書いてあるのか読めなかったり。
メモしたことすら忘れたり。
Commented by きゅうママ at 2015-03-26 09:34 x
りんごさん♪
私も違う意味で、頭がお花畑ですから~^^;


<< 充電コード・・・達! イバジョで桃スケッチ >>