充電コード・・・達!

ここ数日、朝晩が寒いです。
足の先から、ジンジン冷えてます。

b0140270_8581558.jpg皆さん見覚えがあるはずです。
充電コードです。

何故か・・・何に使うか記憶にないコードが^^;

端末本体は、壊れてすでに無いのに・・・。
あるいは、最近使っていないだけなのか。
コードだけが残ってる。

コンセントの大きさは全て同じなのに、差し込みジャックの色とサイズがまちまち。
ヘタに捨てて、必要な物だったら困るし。

最初から、何の充電コードかタグでも付けておけばいいのだけれど、そんなこともね・・・。

部屋を掃除して、籠いっぱいになったコード達を見つめて悩んでます^^;

さて今日は・・・色々進めます!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、充電コードが片付くかも^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-26 09:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by guuchan at 2015-03-27 06:53 x
うぅ~~ん!!
全く同感!
我が家にも、こんなコードが幾本も・・・
でも、捨てるに捨てられない><
いつの日か、あのコードは?と探す日が来るかもしれないと・・・
 それにしても、きゅうママちゃんの絵手紙を見て、
何も描くモノがないと嘆く自分が恥ずかしいわ(^^ゞ
Commented by きゅうママ at 2015-03-28 08:15 x
グーちゃん♪
そうそう・・・捨てられない!!
そして、どんどん増えていく!

あはははは^^;
本当に、何でも描いていくと・・・・どんな生活をしているのか、ばれますよね^^;


<< また・・・こんなの作ってる ボケと絵手紙 >>