また・・・こんなの作ってる

あちらこちらで、桜の様子が聞こえてきました。
ここ数日の寒さが嘘のように、温かくなりました。
花見の予定を立てねば!!

b0140270_8485134.jpgまた、こんなの作ってます。

なんだかわかります?
でも・・・皆から、却下されるかも。

色んな事が、同時進行です。

これ以上ボケが無いように、ちゃんとメモしてチェックして。

連絡も忘れずにしよう!

備忘録
展示会資料の配布
モナリザを描く
絵手紙の道具の注文
切符の手配
布!!
来年度計画
決算報告

あとは????

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、忘れ物防止によく効くんです!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-27 08:55 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-03-27 12:53 x
ホント!良い陽気ですね(^-^)/
汗ばんできます。
今回の工作絵手紙、はがき凧かな?

メモ & チェック 実践中ですね(^-^ゞ
終わったら、赤チェック。グー!
Commented by きゅうママ at 2015-03-28 08:16 x
さいたまの森さん♪
ハガキを凧に仕立ててみたのですが・・・。
皆からの評判が悪いと、ボツになります(ToT)

メモとチェック、気をつけているのですが・・・・。
どこかで抜けている!!


<< 桜便り~ 充電コード・・・達! >>