人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り~

東京の桜は1~3分咲きだとか。
上野の公園では、既にお花見で盛り上がってますね。

桜便り~_b0140270_7482393.jpg近所の運動公園の桜は、まだ咲いていませんでしたが、蕾はかなり膨らんでいました。

今日の温かさで、一気に花開くのでしょうね。

毎年、桜は描いているのですが・・・何故かいつも、同じアングル^^;

あははは^^
成長がありませんね。

桜便り~_b0140270_7513718.jpg公園の桜の写真です。

この公園は、市に端っこにあり、この先行き止まり・・・なので、車があまり通りません。

桜の木も、手元まで枝が降りてきているので、スケッチするのには、良い環境です♪

満開になるまで、毎日通ってみようかな~^^

とりあえず、今日は本業!
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、私のやる気を咲かせます!!
by kyu-mama-etegami | 2015-03-28 08:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by りんご at 2015-03-28 22:13 x
桜はまだかいな
水戸もまだ 枝垂桜がやっと
咲きはじめました

梅まつりもまだ開催中
マスコミが桜と東京中心の
ニュースを流すから
梅がかすみます
Commented by きゅうママ at 2015-03-29 08:37 x
りんごさん♪
やっぱり水戸は寒いのね。
さすがに、こっちの梅は全部終わりました。
ビール工場の桜並木も、そろそろ咲き始めます♪
日本人は、桜好きが多いのかも。


<< 桜便り~その2 また・・・こんなの作ってる >>