桜便り~その3

薬を飲んで、ゴロゴロしていたので、少しは楽になりました。
いくらでも眠れます^^;
薬のせいもあるのでしょうが・・・。
眠いです!

b0140270_8104744.jpg毎日同じ枝を描いているのですが・・・。
三日目ともなると、さすがに飽きてきました。

今日はどうしようか?
満開になっているとは思うけど。

一つのモデルを、方向を変えて10枚描くakiちゃんは凄いです。

スケッチに行くかどうか・・・。
とりあえず、仕事しながら考えよう♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 満開の桜スケッチを見たい人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-30 08:25 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by akimilk at 2015-03-30 11:26 x
アハハ~(*^ー^)ノ♪
10枚描かないと落ち着かない自分がいるわ…(笑)
Commented by piccoro_house at 2015-03-30 15:41
近所の~ これがいいね
来年 うちの畑のあんずの花で 
やってみようかな
徒歩5分です
今年は あっという間に満開だぁ
Commented by きゅうママ at 2015-03-31 08:35 x
akiちゃん♪
もう・・・・3枚描くと飽きるわ~!!
10枚なんて・・・・・無理!!
あなたは凄いです!!
Commented by きゅうママ at 2015-03-31 08:38 x
ピッコロさん♪
地方だからこその、距離感よね♪
路の両側に、だ~~~~~~~っっと桜並木があるけれど、人も車も、たまにしか通らない場所があるんです♪
梅・桃・桜・杏・・・・差が、良く分からんわ^^;


<< 桜便り~その4 桜便り~その2 >>