桜便り~その4

まだ、のどがイガイガしてます。
のどに何かが張り付いている感じ?
咳も熱も無いので、シンドクは無いのですが・・・。

b0140270_814719.jpg桜スケッチ4日目です。

私がスケッチしている枝は、ほぼ満開ですが、周辺の桜的には五分咲き位。

今週半ばから末にかけて雨が降るらしいので、今日・明日が見頃です。

このスケッチも、いつまで続けようかな。

毎日描くのって、本当に・・・・しんどい^^;
しかも、同じ画材ってのは、私にとっては重いです。

明日は東京で研修会があるので、時間的にどうかな?
東京の桜も見たいけど・・・田舎者は人の波に乗れないので疲れます。

今日は年度末最終日。
色々忙しいけど、頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風薬のせいで、お腹の調子が悪い私に“クリック”で整腸してね~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-03-31 08:27 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by utyusora at 2015-03-31 21:22
きゅうママさんの桜、優しくて緻密でいいなあ。
小文間の絵手紙サークルでは、月初めと言うこともあって、4月はいつも桜を描くのが恒例です。
とても参考になります。
ありがとうございます。

お体大切に
Commented by さいたまの森 at 2015-03-31 21:23 x
わびさびで若葉が芽吹く迄 桜の枝 ヨロシク!

なんてね!f(^^;
流石、桜の満開にあわせ体調が良くなって行くのは絵手紙パワー!?
Commented by きゅうママ at 2015-04-04 09:11 x
utyusoraさん♪
以前の公民館祭りでも拝見しました~^^
毎年、全員で桜を描くのも素敵ですよね。
また、観に伺います♪
Commented by きゅうママ at 2015-04-04 09:12 x
さいたまの森さん♪
このところ、花粉症の悪化と、強風で断念しておりますが・・・。
そろそろ、散り始めているかな?
風がおさまったら、また描いてみます♪


<< 桜便り~その5 桜便り~その3 >>