桜便り~その5

関東は、これから雨だそうです。
満開に最多桜が、散らないといいけれど・・・。

b0140270_9101469.jpg5日目になりました。

スケッチを続けていた枝は、蕾がすべて咲き、満開となりました。

今日は雨だし・・・東京に行くので、スケッチ出来ません。

お天気次第だけれど・・・もう一回くらい、行こうかな。

こんなに、毎日続けて、一つの物を描いたのは、初めてかもしれません♪
私も、頑張れば出来るじゃないかぁ~^^

よく見ると、5日目よりも4日目のほうが、花の塊が大きい。
どっちのほうが、満開に見えるかしら??

ま、良いけれど・・・・。

さて今日は、東京で研修会。
行って来ま~す♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 5日間スケッチに、ご苦労様の“クリック”頂戴~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-01 09:19 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2015-04-01 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-04-04 09:15 x
鍵コメサン♪
毎日って・・・思った以上に大変でした^^;
それに、同じものを続けて・・・ってのも、しんどいです。
続きも描けるようなら、頑張ってみます。
研修会、刺激になったよ~^^


<< 100人展 開催日決定♪ 桜便り~その4 >>