人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用期限 大丈夫ですか??

今夜は皆既月食があるそうです。
場所によっては、桜と赤い月が写真に写せるとか。
雲が晴れてくれるといいけれど。

使用期限 大丈夫ですか??_b0140270_8313681.jpg結局は花粉症だったわけですが・・・。久しぶりの風邪だと思って、薬を探してみました。

あまりの久しぶり過ぎて・・・薬はどれも、使用期限を過ぎていました!!

アトピーの薬と頭痛薬はお世話になりますが。
あ! 栄養剤とビタミン剤も飲んでます♪

インフルエンザは病院へ行ったし・・・。
風邪薬を飲む機会がありませんでした。

ちょっと、あらためて薬箱の中身をチェックしたほうが良さそうです。

で、風邪だと思っていたので、わざわざ風邪薬を買ったのですが・・・・効くわけがない!

『それだけ風邪薬を飲んで効かないのは、花粉症だと思うよ~』
はい、そのようです。

花粉症用の薬を飲み始めたら、多少は良いかな?
でも、今年は本当にグシュグシュです!!

花粉症に苦しむ皆さん。
あと少し、頑張りましょう~!!

さて今日は・・・色々家で頑張ります!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、花粉症が軽くなるんです!!





ブログ村のランキング表示が変わったようです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へをクリックするとブログ村のランキング表示に飛ぶのですが・・・。 
ランダム表示になっているらしいのです。
見慣れない画面が表示されることもあります。

並べ替え の INポイント順 
もしくは OUTポイント順 をクリックしてもらえれば
見慣れた表示に変わります。

只今、対応できるよう研究中です♪
しばらく、よろしくお願いします☆
by kyu-mama-etegami | 2015-04-04 08:55 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by M子姉さん at 2015-04-04 21:22 x
花粉症可哀想👃😷早く春よこ~い!!

↓クールー🐱🐱ミント君還暦おめでとう🎉🍰
赤いちゃんちゃんこ可愛いね~(*^O^*)
私も可愛い猫ほし~~なぁ
秋楽しみです!!私もその日の為に(^◇^♪♪
ちょっと準備しています。た・の・し・み・に!!ね
Commented at 2015-04-04 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-04-06 08:53 x
M子姉さん♪
花粉症の薬を飲み始めて、ずいぶん楽になりました♪
猫…可愛いよ~^^
温かいし!!
ぷにぷにしてるし♪
Commented by きゅうママ at 2015-04-06 08:54 x
鍵コメサン♪
ありがとうございます~^^
お世話になります☆
よろしくです!!


<< スケジュール帳の記入の仕方 クールとミントの誕生日♪ >>