桜便り~その6 ラスト

つい二日前、25℃の夏日だったのに・・・。
今外を見ると、みぞれが降ってます!!
水戸は雪が降ってるとか。

だから。昨日言ったじゃないですか・・・・。
嵐が来るよって!
(嵐じゃなくて雪だったけど・・・・・^^;)

風邪を引きませんように・・・・。

b0140270_7422375.jpg桜スケッチの最後です♪

おろしたてのペンを使ったら、線が太くなってしまった・・・・。

その時、一回こっきりの出会いのスケッチだから、描き直しはしませんが。

描き易い場所と枝があったから、連続してチャレンジできました。

咲いてしまえば満開まではあっという間。
満開になれば、すぐに散ってしまう・・・・。

今年は、桜をちゃんと見つめられた気がします。
ありがとう♪

また来年、お互い元気でお会いできますように。

さて今日は、寒いけどお出掛けです♪
完全防備で行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 安全運転祈願の“クリック”くださいな~^^





ブログ村のランキング表示が変わったようです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へをクリックするとブログ村のランキング表示に飛ぶのですが・・・。 
ランダム表示になっているらしいのです。
見慣れない画面が表示されることもあります。

並べ替え の INポイント順 
もしくは OUTポイント順 をクリックしてもらえれば
見慣れた表示に変わります。

只今、対応できるよう研究中です♪
しばらく、よろしくお願いします☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-08 07:55 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by ふじぴん at 2015-04-08 13:09 x
うちの周りの桜まだまだがんばって咲いていますが、今日の雪は嵐の寒さですね!ねこの手提げステキー!針仕事、出来たら楽しいんだろうね。仲間展来て下さってありがとうございました。とってもうれしいです!お会いしたかった~。

Commented by さいたまの森 at 2015-04-08 20:38 x
寒いです。(^^;)))
さいたまも雪がハラハラ降りました。
桜、葉桜までフォローしていただき、桜も喜んでいます。(^-^)/
ありがとう!!!
Commented by きゅうママ at 2015-04-09 08:08 x
ふじぴんさん♪
最初、予定が合わない・・・と、思っていたのですが。
用事が早めに終了して、急遽うかがえることになりました☆
とっても、優しい展でしたね。
秋に、お待ちしています☆
Commented by きゅうママ at 2015-04-09 08:10 x
さいたまの森さん♪
桜・・・・誰かに手折られることなく、散るまで存在してくれて、良かったです!!
さすがに・・・・飽きたわ~^^;


<< かすみ草さんの絵手紙展に行って... 猫の手拭いで・・・・ >>