寒い!!

この間、ファンヒーターの中の灯油を使い切ったのに、この寒さ!!
我慢しきれず、灯油をまた入れてしまいました。

b0140270_862725.jpg別に戦っているわけではないのだけれど。

なんか・・・・負けた気がするのは何故?

パソコン前の、ひざ掛け電気毛布も、まだ使用中。本当に、今、何月なんでしょう??

何を着たらいいのか悩むこの頃です。

さて今日は・・・絵手紙描き描きデー♪
色々計画進行中!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筆がするする進むんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-11 08:32 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-04-11 09:46 x
そうなんですよ!
私は腰と爪先にホッカイロ貼って現場に出てました。(^^;)))
今日から協会主催の月一度の絵手紙教室、今向かっています。(^-^ゞ
Commented by きゅうママ at 2015-04-12 08:52 x
さいたまの森さん♪
本当に・・・・寒い!!
お教室、楽しんでくださいませ♪
森さんと同じクラスに、知っている人が在籍してます♪
どこかで、会っていると思うよ~^^


<< 探し物!!!! 定福院 雪の中を羅漢スケッチ! >>