探し物!!!!

関東は、久しぶりに朝から晴れてます♪
やっぱり、気持ちがいいですね~^^
天気が悪かったから、花粉症は落ち着いていたけれど・・・・。
今日はどうだろう?

b0140270_8325599.jpg昨日、使おうと思ったものが見つかりません。
ついこの間まで、足物に置いてあったのに。

あぁ・・・そういえば。
片付けた・・・記憶が??
あれ?
どこに片付けたんだっけ?
思い出せない(ToT)

引き出しを開けたり、物をひっくり返したり・・・昨日一日探したけれど見つからない!

分からなくならないようにと、思って片付けると、行方不明になるという悪循環。

最初からきちんと管理していればいいのだけれど。片付けないで積んであるだけの方が、物のあり場所を把握できている・・・^^;

う~ん。
今年の目標はきちんと生活するなんだけど。

ちょこちょこ整理はしているんだけれど・・・。
困ったもんだ^^;

さて、今日も・・・・探し物しながら、絵手紙Day♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、探し物が見つかる・・・・・と思う!!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-12 08:45 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by wreath-y at 2015-04-12 20:41
若くてもあるんだ~と嬉しくなっちゃいました♪
クリックしましたよ。見つかりましたか~^^:*
Commented by きゅうママ at 2015-04-13 08:29 x
レンババちゃん♪
もちろんもちろん…毎日探し物ですよ~!!
結局、見つかってないんです!
Commented by ばあら at 2015-04-13 18:35 x
あら!私と同じ事している方が茨城に……
まだまだ早すぎますよ
Commented by wreath-y at 2015-04-13 22:34
ばあらさん♡
(*^_^*)お元気でしたか?
Commented by きゅうママ at 2015-04-15 08:51 x
ばあらさん♪
あははは^^;
最近、とみに・・・・探し物が増えている!!!
困りものです^^
Commented by きゅうママ at 2015-04-15 08:52 x
レンババさん♪
ばあらさん・・・・FBでは、よくお会いしているのですよ。
ブログの方は、お休み中ですから、久しぶり・・ですね♪


<< 夏に向かってGO~!! 寒い!! >>