夏に向かってGO~!!

この土曜日・日曜日の二日間、ずっと絵手紙描いてました。

b0140270_7205721.jpgお返事も描かなきゃいけないのですが・・・。
今回描いていたのは、お返事じゃないんです^^

夏に、ちょっとした企画がありまして、それに向けての準備です♪

私にとっての絵手紙は、楽しみながら手紙で気持ちを伝えるもの。ポストインが基本です。

だから、やっぱり郵便屋さんの手で運んでもらった絵手紙、見てほしい。

なので、一通一通私信も書きます。
結構これが大変なのよね^^;
内容は、相変わらずアホなやりとりです。

気取って背伸びしても続かない。
楽しんでいる私を感じてほしい。

まだ、詳しい事はお話しできませんが・・・・頑張ります♪

ペン描きばかりしていると、やっぱり筆力落ちますね。
線に、力が無いや・・・・。
楽しく鍛えよう♪

さて今日は・・・お教室☆
これから雨が降るようですが、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が私のやる気スイッチ入れるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-13 07:56 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 海浜鉄道湊線 探し物!!!! >>