海浜鉄道湊線

絵手紙募集は、15日までです♪

b0140270_8495810.jpg毎度のギリギリです。

書いた後に・・・
『あれ?海の近くは走るけど、海岸線を湊線は走るっけ?』

まぁ、書いてしまったから、このまま送らせて頂きます。

湊線も、色々計画あるらしい。

茨城が元気になって、知名度UPも嬉しいです♪♪

さて今日は、午前はお教室。
午後から友人宅へ。
では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、茨城県を応援してね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-14 08:56 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by rringonoki at 2015-04-14 17:56
15日締め切りですが
まだ大丈夫よ
今週末くらいで間に合いますから

忘れている方
よろしくね
Commented by M子姉さん at 2015-04-14 21:15 x
いいねぇ!!言葉と絵????最高!
遅まきながら私も( ☆∀☆)やっと
今日??ポストインしました
Commented by piccoro_house at 2015-04-14 21:33
正確には・・・ 海岸線の丘の上を走ってます
津波にも安全ですよ!
一か所だけ 車内から海が見えます
昔は 家が少なかったから
もっと海が見えたらしいよ~

金魚のようなオトトが 面白いね
待っています
Commented by きゅうママ at 2015-04-15 08:54 x
りんごさん♪
駆け込み乗車です・・・。
あとの事は、お世話になります。
よろしく~^^
Commented by きゅうママ at 2015-04-15 08:57 x
M子姉さん♪
皆さん、ギリギリ乗車で、ちょっと安心しました^^;
イモ畑は記憶にあったのですが。。。。
あれ??海沿い、走ったけ??
Commented by きゅうママ at 2015-04-15 08:59 x
ピッコロさん♪
海岸線・・・・と、描いた後にあれ??
ま、近いから・・・・許されるかな??

よろしくお願いいたします。
頑張れ~^^


<< ミニ作品展 夏に向かってGO~!! >>