マックのイチゴパイ

チャンスカルチャーセンターミニ作品展
SCサプラ(龍ヶ崎) 1階 光のモール
  前期:4月17日・18日
  後期:4月19日・20日

絵手紙は前期出展です。
お時間のある方、是非お立ち寄りください♪

b0140270_812261.jpg昨日、空き時間があったのでマックで一息。

マックのいちごパイ。
気になっていました。

ちょっと小腹も空いていたので、挑戦!

うゎ~甘!!!
イチゴジャムじゃん!

すいません・・・・。
途中で挫折いたしました^^;

もっとイチゴっぽいと思ったんだもん!
あんなに甘いと思わなかったんだもん!
二度と・・・・手を出しません。
(甘いものが好きな人には美味しいと思います)

今日は午前はお教室。
午後は絵手紙Day♪

行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で生の苺が食べたくな~る♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-17 08:32 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by mu-2008 at 2015-04-17 18:03
私も気になっていた。
そういう味なんだ~~~。

チャレンジありがとう☆
Commented by きゅうママ at 2015-04-18 09:33 x
ムッチャン♪
イチゴが好きだからね・・・・気になってたの。
甘いのが好きな人にはいいかも。

でも、ただの、甘いイチゴジャムだった!!


<< 行くぞ金沢!! オレンジ色の束 >>