人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がぎっしり?

まだまだ先の予定・・・だと、思っていたら!!
あら、もうすぐじゃない!!
そんなことは、ございませんか??

予定がぎっしり?_b0140270_9255335.jpg予定が立て込んでいます。

〇〇までにやる事・・・を確認したら、ありゃ、もう日にちが迫ってる^^;

もっと、余裕があると思ったのに・・・・あれ?
これってまずいんじゃ・・?

GWもあるから、逆算して優先順位をつけなくては。

えみこさんからの宿題を、楽しんで色を塗ってる場合じゃなかった^^;

もちろん、楽しい事も予定してるし・・・。
楽しむためには、きちんと作業も進めねば!

備忘録
・モナリザを仕上げる
・100人展のメンバー紹介のラフ描きをする
・100人展協力者様へのご案内状を作る
・栄村に絵手紙を出す
・秋の単発教室の資料を作る
・ボランティアのちぎり絵の準備

コーヒーでも飲みながら、何から始めるか考えます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忙しいように見えて、遊びの予定ばっかり・・・に気付いた人は“クリック”してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-04-19 09:41 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-19 16:38 x
きゅうママさん
忙しくなくっちゃ 楽しくない!
予定を作るのも自分
充実人生にポチッ ポチッ ポチッ
こちらは大きな水溜まりにボチャッです(..)
Commented by さいたまの森 at 2015-04-19 20:12 x
本当に人生のんびりより忙しいほうが良いと思います。(^-^)/   (特に誰々さんは・・・)
豊田のやろまい会イベント『田口孝夫スケッチin 豊田』に参加して来ました!
田口先生の軽快でハハハ~の講演は魅力的です。(^-^ゞモチロン、スケッチもしてきました。(^^;))) テーマ 空 描きました。
Commented by 小江戸ひまわり at 2015-04-19 21:42 x
忙しくなくちゃあきゅうちゃんじゃあないね  きゅうちゃんの はつらつとしているのは カッコイイです
Commented by たーさん at 2015-04-20 19:16 x
あれもしなきゃこれもしなきゃと思うばかりでいつの間にか日が迫っていて大慌てということはしょっちゅうです。忙しいきゅうママさんはしっかり計画を立てて素晴らしい。
Commented by きゅうママ at 2015-04-21 08:41 x
おっ兎っ兎さん♪
充実・・・・は、しております♪
絵手紙をやっていなけりゃ、ここまで楽しい人生だったか?

水溜まり??
おっ兎っ兎さんの、アイディアの泉なんじゃないの~^^
Commented by きゅうママ at 2015-04-21 08:42 x
さいたまの森さん♪
そう・・・かも。
暇だと風邪ひくかも^^;

空・・・・はよ書かねば!
Commented by きゅうママ at 2015-04-21 08:43 x
小江戸ひまわりさん♪
あははは^^
動き回ってこその、私ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2015-04-21 08:44 x
たーさん♪
予定を立てて…安心しちゃうんですよね^^;
夏休みの予定表のごとく・・・・に、ならないように頑張ります。


<< 自画像の途中で・・・・ 行くぞ金沢!! >>