困りました

朝、パソコンを開いたら…エラーメッセージが英語で出ている!
対処方法を見たけれど…チンプンカンプン!

九時になったら、ピーシースケットさんに、電話しなきゃ!

助けて~!


~追記~
先程、ピーシースケットさんに来ていただきました♪

原因は・・・・・知らない間にインストールされていた物に、何かがくっついてきて・・・・?
何かの拍子に、うまく起動できなくて・・・・???

どちらにしても、私の頭では、理解不能でございました^^;

要らないものを削除してもらって、他の不具合もチェックしていただきました♪

忙しいのに、即日対応していただき、ありがとうございます!!
いつも、急なSOSに駆けつけてくれます。

もう・・・何年のお付き合いになるのかな?
我が家のPC環境の、全てをお任せしています。

パソコンにお困りのことがあったら、一度ご相談してみてください。
ピーシースケット→

さて・・・仕事は半休になったので・・・・。
色々滞っていた作業をしようかな。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でパソコンのご機嫌が良くなるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-04-30 07:49 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2015-04-30 21:00
へぇ~ピーシースケットさんってあるんだ。
こんなに簡単に処理してくれたらいいですね。
早く回復できてよかった。
Commented by きゅうママ at 2015-05-02 08:35 x
ただおさん♪
もう、長い事、パソコンではお世話になっているんです。
困ったら、とりあえず相談しています♪



<< さて、なんでしょう?? こけしと土人形 >>