整理は終わった! 部屋は。。。。。

GW、皆様いかがお過ごしですか?
我が家は・・・・いつも通り。
今朝も、ちゃんとお弁当を作りました!
いつも通りの・・・“お弁当だけ主婦”(akiちゃん命名)です♪

b0140270_7421494.jpg絵手紙の整理、どうにか終了しました♪
あとは、お返事を描くだけ??

こういった整理を一気にやると、部屋中に紙やら色々な物が散乱します。

それでなくても、絵手紙関係の物が積んであるのが、益々とんでもない事に!!

整理の並行して、他の作業も進めているので、部屋は片付かないまま・・・・。

このGW中にひと山越しそうなので、終わったら何とか人の住める空間にしなくては^^;

この絵手紙・・・工作で使おうと思ったのですが、ボツにしました。
工作ではなく、普通に絵手紙として出すことに。

だから、私にしては珍しく、ど真ん中にちゃんと絵が収まっています。

どんな工作絵手紙になるのかは・・・・まだ内緒♪
いずれ、そのうちに・・・・・。

さて今日は、遊びじゃなくて仕事で東京!
信じてないでしょ??
本当に仕事だってば!

では、大荷物抱えて行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事が順調に進むんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-04 07:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< やっちまった~! 頂いた絵手紙の整理中♪ >>