やっちまった~!

GWですが、昨日は仕事で東京へ♪

b0140270_8102645.jpg急に暑くなったので、あわててクローゼットから夏物を出しました。

で、やっちまった~!
パンツのベルト通しに、クリーニング屋のタグを付けたままでした^^;

身に覚え・・・ありますよね?

まぁね・・・後ろ側だし、上からシャツを着ていたから、見えないとは思うけど・・・。

シャツは、綿・麻の薄手だから透けてたかな?
見られても、二度度会わない人ならいいか?

出掛けるときは、きちんと色々準備してから出かけましょう(案の定、忘れ物をしました)。

電車の駆け込み乗車は危険です。
昨日は、駆け込み乗車が原因で5分も品川で電車が止まりました。
急いでいる時に限って!!

事故じゃなくて、けが人が無かったからいいものの。
皆さんも、気を付けてね。

仕事は、楽しく順調に終了しました。

Nちゃん♪ 楽しかったです!
また一緒に仕事が出来たらいいね~^^
(その前に、今の仕事を頑張って!!)

S社長、お昼御馳走様でした。
夏は、よろしくお願いします。

b0140270_822298.jpgさて今日は・・・・本業です!!
仕事先の病院は休診ですが・・・・。
ひとり寂しくお仕事です^^;

同じく、出勤の主人の分と、今日はお弁当が二つです♪(主人のには、ピーマン&人参入り)
頑張って、バリバリ仕事してきます!

休日の病院・・・静かで、気味が悪いです。
なにか、景気のいい音楽持って行こう♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ タグを付けたまま外出・・・の経験がある人は“クリック”して、お互いを慰め合いましょう!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-05 08:29 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by otobo-ke at 2015-05-05 19:00
ぽんぽこです♪

そっかぁ、やっちまったかぁ(^-^)
私はユニクロのサイズのシールを
はがし忘れてしばらく着ていた事があります(^q^)
堂々と正面にはったまま(^q^)。

きゅうちゃんのお弁当一度でいいから食べたい~~
Commented by tadao1942 at 2015-05-05 20:32
こんな失敗いくらでもあるよ。
新調の洋服に仕付け糸がついたままだったり、
シャツの首筋にクリーニングのタグが付いていたり・・・・
誰に迷惑をかけるものでも無し、まあいいじゃないですか。
Commented at 2015-05-05 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-05 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-05-06 10:18 x
ポンポコちゃん♪
あの・・・・MMMMMMMって、縦長の??
あははは^^
私もやりそうだから、気をつけなきゃ!

御弁当・・・食べてみる??
Commented by きゅうママ at 2015-05-06 10:20 x
ただおさん♪
やっぱり、あるんですね~^^
迷惑かけないけど・・・やっぱり、乙女心が!!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-06 10:24 x
鍵コメ1さん♪
お願いごと、やってくれて、ありがとうございます☆
御弁当、綺麗な彩りの時だけUP!
時々、茶色オンリーになりますよ~^^;

御弁当だけ主婦…すごいネーミングでしょ!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-06 10:25 x
鍵コメ2さん♪
あはははは^^
赤札は目立つかも~^^

富山楽しみです♪
朝早いけど、頑張っておきましょう!!


<< 噂??もう遅い?? 整理は終わった! 部屋は。。。。。 >>