噂??もう遅い??

昨日の、クリーニングのタグ・・・やっぱり、皆さん経験済みなんですね♪

b0140270_912367.jpg今更の・・・お話です。

先日の上京時に、初めて落ちないキャップのペットボトルを買いました。

発売は、もう3年前になる??
もう、メジャー商品??
既に、噂じゃない??

だって、近所のスーパーやコンビニじゃ、売ってないんだもの!

東京の駅の販売機で見つけて、思わず買ってしまいました・・・中身は水です^^;

Suicaで買ったので、金額は覚えていませんが、普通の水より、ちょっとお高め?

普段、キャップが落ちようが落ちまいが・・・・関係のない生活をしております^^;

さて、GW最終日。
只今、洗濯機を回して布団を干して、お弁当以外の主婦仕事してます!
頑張るぞ!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋の片付けが進みます~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-06 09:25 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 小江戸ひまわり at 2015-05-06 23:02 x
いいなーきゅうちゃん きゅうちゃんの元気ではりきっているの 私とっても元気を頂いています
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-07 06:11 x
パワフルな小江戸ひまわりさんが
元気を貰っていると仰るんですもの
私なんかその何十倍も
元気を戴いています♪
Commented by きゅうママ at 2015-05-08 08:08 x
小江戸ひまわりさん♪
こちらこそ、小江戸ひまわりさんの言葉に、元気をもらっているんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-08 08:09 x
おっ兎っ兎 さん♪
あははは^^
ただただ、走り回っているだけ・・・・なんですけどね♪
楽しんでいるだけです♪


<< 今頃ですが年賀状♪ やっちまった~! >>