松潤とキムタクの狭間で・・・・・

akiちゃんと、りんごさんと、Y板さんとで、笠間の菊花展へ行きました。

b0140270_744482.jpgそれはそれは、見事な菊でしたが、何よりも目を引いたのは“嵐・サイン&握手会”の看板。

思わず、4人で中に入り、それぞれの列に並びます。 もちろん私は松潤の列へ♪

ほどなくして、私の順番。

松潤の手は、疲れ果てているのか、包帯が巻かれて痛々しい・・・。
それでも、手を差し出してくれる松潤。

だが!
松潤は、ちっとも私を見てくれない!

顔を横にそむけて、上の空。
今、握手しているのは私なのに・・・・。

きっと、心の中を見透かされているのだ・・・・。
今、こうして握手しているけれど、私は本当はキムタクが好きだってことを!

あぁ・・・もう、浮気はやめよう。
キムタク一筋になろう。

最近、会いに来てくれないけれど・・・・。
寂しさを埋めるために、嵐なんて、見ちゃいけない・・・・。





心に誓って、目が覚めた・・・・・・。



あぁ・・・夢か。





こっちを向いてくれなかったけれど・・・・。
松潤の横顔は、とっても綺麗でした♪

やっぱり・・・・一筋なんて、なれません^^;
綺麗なお顔の男子は好きなんです♪

さて今日は、午前はお教室、午後は公民館祭りの準備&打ち合わせ。
現実を見つめて、頑張ります!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 妄想で一日楽しめる私に、愛の“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-08 08:02 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2015-05-08 08:22
あはは~~~~~~(大笑い)
ナンテ夢見てんの・・・・ウケるわぁ!
でさぁ!  私はダレに並んでるの???
嵐だったら・・・相場雅紀でしょ^^もちろん(笑)マサキ・・・よぉ。
でも!やっぱり、大倉忠義が一番だぁ~~~ヽ(^o^)丿
山ピーも好きだけど~~うふ。カッコイイ^^イケメンはみんな大好きよぉ!浮気したってイイじゃない~~~
Commented by ばあら at 2015-05-08 09:29 x
本当だと思って読んでいましたよ
幸せな夢でしたね
Commented by gabaichibityan at 2015-05-08 11:14
いや〜〜〜羨ましいな〜〜〜‼︎
私も列に並びたい けど 私は 相葉ちゃんよ
可愛いでしょ^ ^
近頃 夢も見ないで 爆睡
Commented by たーさんた at 2015-05-08 18:18 x
初めから真剣に読み進んで最後のあたりで空白ここで読み終わりにしておけばよかった。
そこまでだと夢から覚めなかったのに。
Commented by M子姉さん at 2015-05-08 21:23 x
え~~?今頃菊祭り?とは思って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
読みながら?やっぱりそんな(^○^)おちが
私もイケメン大好き!やっぱり
キマタクに決まってるよね!!きゅうちゃん!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-09 07:25 x
アキちゃん♪
もう・・・自分が松潤の所に並ぶので、精いっぱいで・・・。
他の人が何処に並んだなんて、分からないわよ~!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-09 07:26 x
ばあらさん♪
夢じゃなきゃ、本当にうれしいんですが・・・・。
夢でも、嬉しいけど♪
Commented by きゅうママ at 2015-05-09 07:27 x
がばいちびちゃん♪
相葉君、人気高いね。
私、ドラマチックな夢、多いのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-09 07:31 x
たーさん♪
あははは^^
本当に、覚めないでほしかったです!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-09 07:33 x
M子ねえさん♪
そう!!
菊まつりで、おかしいって・・・・気づくのですが^^;
恒例の、夢落ちでした。
でも、夢でもイケメンは、嬉しいよ~♪
Commented by piccoro_house at 2015-05-09 23:24
いつの菊花展だろ
なんか おかしいぞ?

途中から ふふふ そうだよね~
綺麗なお顔の男子が好き!
おばさんに共通でしょ

私も目にかけている ある貴公子が・・・
ある日 Eテレで 
あの吉永●百合さんが 達人の対談相手に指名していました!
とても叶いませんね
私だって 握手会に並んだのに
Commented by きゅうママ at 2015-05-11 08:07 x
ピッコロさん♪
でしょ??
今の季節ならバラ展よね??

綺麗なものは、皆さんすきね~♪


<< モナリザのイラスト 今頃ですが年賀状♪ >>