賑やか?騒がしい?

昨日は母の日でしたね。
我が家は・・・夕食のテーブルが、ちょっと華やいだだけの・・・・普通の日曜日でした。

b0140270_7472083.jpg色々が同時進行しています。

資料提出を忘れるところでした(メールでギリギリ駆け込み!)

明日の打ち合わせに必要な資料も、無事に人数分コピー終了♪

全国大会の準備!!

絵手紙を楽しんでいる人は、元気で声も大きい。
どこに行っても、興味津々で目をキラキラさせてます。

5月の全国大会。
7月のイベント。
10月の絵手紙展・・・・・賑やかになりそうです。

富岡組の皆様。
指令、進んでますか??
初めての全国大会、楽しんでね♪

今日の教室に、80代の新人さんが入会です。
いつまでも、新しい事に挑戦するって、素晴らしい☆
私も負けていられません!!

先ずは、足元のことからコツコツと。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、賑やかさが倍増です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-11 08:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-05-11 12:41 x
ムム!富岡組さんと何か楽しい企みが進行中・・・?!
Commented by きゅうママ at 2015-05-13 08:58 x
さいたまの森さん♪
全国大会初参加の富岡組!
そりゃ、私と行動するのですもの~^^
色々と指令をお渡ししてありまする~♪


<< 画用紙チョキチョキ モナリザのイラスト >>