パーテーション(案)組みました♪

昨日一日かかって、会場のパーテーションを組みました。

b0140270_8363848.jpg参加サークル12団体・120名。
外部協力7団体。

ああして、そうして、こうやって。
ここで増やして、こっちで減らして。

この会はパネル4枚だから、こっちに回して。
こことここを隣に並べて・・・。

色々頑張って、どうにか収まりました。

協力者様への依頼書も書きました。
今日・明日には発送できるかな。

秋に向けて、徐々に進んでます。
交流して下さっている方にも、お願い事が・・・。
それは、いずれまた。

さて今日は、午前午後と教室のはしごです♪
おにぎり持って、行って来ま~す。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で色々頑張れます!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-14 08:46 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2015-05-14 11:27
これ悩むよね~~~。
偉いわ。

今日は停電になり、エレベーターが動かない。。
外階段を降りるか、復旧を待つか?悩む私。
小さな悩みに・・・
きゅうママは頑張ってるから、頑張って降ろうかな。。今日は、主婦してました 
Commented by さいたまの森 at 2015-05-14 12:37 x
ムム!
何か協力出来るプランが有ったりして~(*^^*)
Commented by きゅうママ at 2015-05-16 09:02 x
ムッチャン♪
マンションの停電は、階段がきついよね。
私も閉じこもりに、なるかも~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-16 09:02 x
さいたまの森さん♪
はい!!
いずれ・・・お願い事をします♪


<< QP人形と自画像 携帯とナビの無い人に道を説明で... >>