QP人形と自画像

気が付けば・・・もう5月も半ばですね。
日々、すぎるのが早い!!

b0140270_8463197.jpg先日、川越で買った、ちっちゃなQP人形です。

なんか・・・若さが無い??
豊齢線のせい?
なんか・・・・ま、いいや。

今、各教室で自画像を描いております。

生まれてきて、今まで一緒に歩んできたお顔です。皺にだって歴史があるんです。

愛してあげてね♪

さて今日もお教室で自画像です。
シミ・ソバカス・皺は、3割減でOK。

美人じゃなくったって、愛嬌ある、弾けるような笑顔があなたの魅力です♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、笑顔の花が咲き乱れます~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-15 08:54 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by ふじぴん at 2015-05-15 09:29 x
最後のことばに今日の元気をもらいました!^^
ありがと~♡
Commented by さいたまの森 at 2015-05-15 12:30 x
本当に愛嬌があり笑顔は魅力的です。\(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2015-05-16 09:03 x
ふじぴんさん♪
何かを感じて頂けて、嬉しいです~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-16 09:04 x
さいたまの森さん♪
愛嬌が大事ですよね~^^
笑顔で、色々カバーです!!


<< あなたの元へ飛んで行け~^^ パーテーション(案)組みました♪ >>