あなたの元へ飛んで行け~^^

雨の土曜日です。

b0140270_8271774.jpg昨日の午後は、貯まった絵手紙のお返事を描き進めました。

私の右手は、腱鞘炎があるので・・・少々ズルをさせてもらってます。

私の絵手紙は無理せず楽しくがモットーです。体を痛めちゃダメです。

なので、ちょっと印刷をしたり、住所シールを利用したりしています。

その分、きちんと私信は書いてます。
一枚一枚、ちゃんと心を込めてます。

私信は、ボールペンは手首に負担が掛るので、筆ペンやサインペン等を使っています。

その時の気分によって、色々変えてもいいと思います。
絵手紙は手紙です。
ほんの一言でも、メッセージがあると嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、心と絵手紙が飛んでいく~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-16 08:49 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by nonko2014 at 2015-05-16 16:40
きゅうママさん お体を大切にして下さいね。
無理をすると10年後に出ますよ~
きゅうママさんからの絵手紙は心がこもっていて
花水木のお仲間は大喜びでした *^^*
Commented by きゅうママ at 2015-05-18 08:20 x
nonkoさん♪
つい、無理をすると・・・あっちこっちに、ひずみが来ます^^;
花水木のみなさんには、私の方こそ元気を頂いております♪


<< 肌よ! 甦れ~!! QP人形と自画像 >>