肌よ! 甦れ~!!

夢を見ました。
非常に長い長い夢でした。

途中で目が覚めて、時間を確認して、また眠りについたら・・・・。
夢の続きを見てました^^;

最後は、野犬に襲われて、110番に電話をして断られて・・・朝が来た。
なんか、朝から疲れてます。

b0140270_7525369.jpg今月末に行われる絵手紙友の会全国大会に参加します。

しょっちゅう会うメンバーもいますが“お久しぶりです”の人も“初めまして”の人もいるんです♪

そんな時に、アトピーでボロボロの肌ではいたくない!(ちょっとは残っている乙女心です)

顔の造作は変えられないけれど、せめて肌だけは、ブツブツでいたくない!!

という事で、2週間の計画投薬始めます♪

今は、ちょっと発疹があるだけで、痒みが酷いわけではないけれど・・・富山の全国大会の時までには、どうにかしなくては!!

私のアトピー湿疹は、なぜだか顔を中心に発疹するんです。
なので、お酒を飲むと、真っ赤・・・。

酔って赤くなるのではなく、発疹の赤みが増すんです。
そんなんじゃ、皆との乾杯も楽しめない!!

あ・・・・乙女心だけじゃないですね^^;
おやじモードの事情も入ってました。

どちらにしても、薬を飲んで、薬を塗って、太陽に当たらないようにして、保湿して・・・・。
美しい肌の私をご覧いただけるよう、今から頑張ります!

まぁ、今から頑張っても、元が元ですから・・・・何がどう変わったのかは、分からないと思うけど。
自己満足なんですってば♪

さて、晴れの日曜日。
色々片付けます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お肌の調子が良くなるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-17 08:12 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented at 2015-05-17 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みもざママ at 2015-05-17 14:10 x
きゅうママさん ずーっと先の事だったのに
あと10日になりました
指令書ありがとうございます
日々 ちょっとずつ頑張っています

乙女のお肌のきゅうちゃんにお逢い出来ますように
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-17 21:45 x
きゅうママさん
頑張ってね~♪
若いって良いことだわ
私にもそんな時があった! 大昔(..)
Commented by きゅうママ at 2015-05-18 08:22 x
鍵コメサン♪
鰻・・・・美味しかったでしょうね・・・・。
その栄養が、お腹につく??
お互いに、元気に美しい姿で、お会いしましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-18 08:23 x
みもざママさん♪
もう、目の前ですね~^^
私も、準備しなくてわ!!

あははは^^;
毎晩、念じながら、薬を塗ってます!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-18 08:23 x
おっ兎っ兎 さん♪
なにをおっしゃる!!
おっ兎っ兎 の白い肌・・・・羨ましいです!!


<< 今日はスケッチ日和♪ あなたの元へ飛んで行け~^^ >>