大きなスケッチ絵手紙描いたよ

昨日は、スケッチでした♪

b0140270_8474465.jpgあまり人の来ないお寺なので、大きな紙を広げて描いてみました♪

山門の、起訴の石垣部分まで描きたかったのですが・・・・入りませんでした。

山門の後ろには大イチョウがあります。

大人が4人で囲むほどのイチョウの木です。

サワサワと、心地のよい風が吹いていました。

このスケッチも、もちろんポストインです。

さて今日は・・・教室のはしごです。
忘れ物しないように、持ち物確認して、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で楽しい一日を過ごせるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-19 08:54 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2015-05-19 14:27
暑いのに ご苦労様でした
干上がりませんでしたか?
風は いたずらしませんでしたか?
野外で全紙を描くのは 大変です
Commented by きゅうママ at 2015-05-21 08:29 x
ピッコロさん♪
敷地内、気持ち良い日陰で過ごしやすかったです~^^
ただ、風邪は少々強かった^^;


<< 初めましてが楽しみです♪ 今日はスケッチ日和♪ >>