初めましてが楽しみです♪

日々、変わりやすいお天気です。

b0140270_7194264.jpgまだ先だと、思っていた全国大会まで、あと一週間。

そろそろ顔(肌)だけじゃなくて、色々準備しなくては。

カメラにスケッチ道具。

葉書には、切手を貼って宛名も書いて、スケッチしたらそのままポストイン出来る様に♪

初めましての名刺には、お馴染みなっとう棒!
お久しぶりのあの人には、いつもと違う何かを・・・。

絵手紙の交流はしていても、なかなかお会いできない方ばかり。
どこかで会えればいいけれど・・・・。

三つ編みで、ウロウロしている不審者を見かけたら私です!
声を掛けてくださいね♪

忘れ物の無いように。

あ!えみこさんからの宿題もやって行かなきゃ。
結局、謎解き出来ませんでした。

お天気がいいように・・・。
今から、良い子でいなくっちゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、準備がサクサク進むんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-20 07:31 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by たーさん at 2015-05-20 11:07 x
富山大会いよいよですね。
初めて会う人、一年前に会った久しぶりの人出会いが楽しみです。よろしく。
Commented by さいたまの森 at 2015-05-20 18:50 x
今回、初参加なのですが、どの様な準備が必要なのかわかりません。f(^_^;
心は旅気分ですが、はじめて会う方々とどの様なふれ合いをしたら良いのか、ちょと不安です~~~!
大会前日の夜行バスで金沢に行き一寸感じて、富山に乗り込む予定です。(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2015-05-21 08:29 x
たーさん♪
お会いできるのを、楽しみにしております♪
Commented by きゅうママ at 2015-05-21 08:31 x
さいたまの森さん♪
懇親会、日が違ってしまいましたね。
当日の朝いらっしゃるんですね。
本会場で、お会いしましょう~^^


<< 老人ホームにて 大きなスケッチ絵手紙描いたよ >>