お弁当箱変えました♪

主人の御弁当箱を変えました♪

b0140270_8344920.jpg通勤鞄の中に収まって、液漏れせずに、それなりの量が入るお弁当箱・・・丁度良いのが、なかなか見つからないのです。

あれやこれやと、色々変えてみたのですが、いまいちです。

男性用のお弁当箱って、結構ゴツイんです。

あまりにも存在感のあるお弁当箱だと、正直邪魔くさい。
まぁ、お弁当箱を変えたところで、料理の腕が上がるわけではないのですが。

とりあえず、ホームセンターで見つけたお弁当箱に変えてみました。

これで、パッキンが弱くなければいいけれど・・・。
止め口が、なんかすぐに壊れそうな気がするなぁ・・・。

ちなみに、本日のお弁当のメニュー

・玉子焼き
・アスパラとハムとキャベツのケチャップ炒め
・厚揚げと竹輪と野菜の炊き合わせ
・春菊の胡麻和え

さて今日は、午後からお教室♪
午前中に、色々頑張る!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、料理の腕が上がる・・・・・かも・・・・知れません??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-22 08:48 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by たーさんお弁当 at 2015-05-22 12:40 x
美味しそうなお弁当うらやましいね。
入れ物を吟味して彩りを考えて栄養を考えて、素敵な奥さんです。
Commented by きゅうママ at 2015-05-24 06:32 x
たーさん♪
どうしても、しるが出てしまうので・・・。
液漏れしないようにと、思うにですが・・・・。


<< 富山にどれをつけて行こうかなぁ~ 老人ホームにて >>