富山にどれをつけて行こうかなぁ~

少しづつですが、富山行の準備を進めています♪

b0140270_7305445.jpg私を御存じの方はお分かりでしょうが、三つ編みがトレードマーク♪

三つ編みの先っぽは、いわゆるぼんぼんで止めています。

つい、可愛いものを見ると、2個3個と買ってしまいます。

お店の人は、まさか私が使うとは、思っていないでしょう。

さて、どれを付けて、富山に行こうかな~^^
三つ編み姿のおばさんを見かけたら、声を掛けてね。


さて、昨日のお弁当ですが・・・・。
主人からこんなメッセージが。
b0140270_739163.jpgメモに書いてある、卵焼きなんですが・・・。
実は主人は甘い卵焼き派なんです。

なのに、先日見ていたテレビで
『納豆のタレを混ぜて作ると美味しい』
と、やっているのを見て、食べてみたいと・・・・・。

結果は、案の定・・・やっぱりね!!

そうそう、食べ物の好みは、変えられません。
初めからわかっていましたよ^^;

さて今日は・・・・色々やるぞ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でお料理が上手くなる・・・????
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-23 07:49 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by たーさん at 2015-05-23 08:49 x
三つ編みのおばさん探します。男前がいたら私と思ってください。
お弁当に対してのメッセージいいですね。私は書いたことがありません。
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-23 09:19 x
いい手紙だね。
こんなのもらうとうれしいよね。
有名な円谷幸吉の遺書をちょっと思い出しました。
Commented by gabaichibityan at 2015-05-23 09:32
我家も 玉子焼きは甘口ですよ〜
会社員だった頃 たまには醤油焼きもいいかな〜と お弁当に入れたら ころっと 残ってました^^; 今日の玉子焼きは美味しくなかったと ^ ^
富山でお会いしましょう
Commented by M子姉さん at 2015-05-23 21:08 x
お弁当づくり奥様も素晴らしい!けど
ご馳走様の手紙書かれる??ご主人様も
素晴らしい!!????これからも
な・か・よ・く????????ね
Commented by きゅうママ at 2015-05-24 06:33 x
たーさん♪
今からでも遅くはありません♪
奥様へ、お礼のメッセージを!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-24 06:34 x
ふぅふぅcさん♪
やっぱり、メモ一枚でも、嬉しいですね♪
あははは・・^^
円谷幸吉・・・・最後の感謝のメッセージですね。
Commented by きゅうママ at 2015-05-24 06:36 x
がばいちびちゃん♪
私は、ゆで卵と目玉焼きは好きだけど・・・・。
卵焼きは、そんなに好きじゃないのよ。
義母の卵焼きは、まっちゃ甘いです。

富山、楽しみです~♪
お互い、寝坊しないように!!
Commented by きゅうママ at 2015-05-24 06:38 x
M子姉さん♪
時には、抹茶色のお弁当になるけれど^^;
感謝してくれていると思うと、頑張って作れます♪
色々、ありがとう~^^


<< 富山への準備 お弁当箱変えました♪ >>