富山への準備

昨日、富山で交換するための名刺を用意しました。

b0140270_8392284.jpg名刺・・・・あははは^^
恒例の、なっとう棒つきです!
ものすごく、ガサバッてます。

でもね、覚えてもらえるからね♪
やめられません^^;

富山・金沢から投函する葉書の用意も出来ました。宛名を書いて、切手を貼って、私の住所シールも貼りました。

投函目標30通!
ちょっとは、仕込みもあるけれど・・・・。
スケッチが中心になると思います。

心が感動でアツいまま、ポストインです♪
届いた方は、私の浮かれた心をお察しください。

富岡の皆様。
心してお出で下さい。

さて今日は、富山に行く前に、お部屋のお片付け。
頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で部屋が片付く・・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-24 08:48 | 日常の事 | Comments(10)
Commented by etsukomamah at 2015-05-24 13:23
前もって ハガキの準備していくといいですね^^
いつも現地のホテルで夜中にあたふたして
書いてました。
私は今から 準備しますね。
会場でお会いしましょう~??
なっとう棒 待ってます~??
Commented by さいたまの森 at 2015-05-24 16:09 x
さすがに大会なれされていますね。(^-^ゞ大会当日にみつあみさん見つかるかな~~
納豆棒まだ残ってるかな?f(^_^;
お会いするのが楽しみです!(^o^)/
Commented by お山ばあちゃん at 2015-05-25 07:58 x
ステキなバラが届きました。
甘い香りが漂ってきそうです。
ありがとうございました。
いつも見ているのですが、コメント残さずすみません。

↓ご主人様のお手紙いいなぁ!
何だか私まで心があたたかくなりましたぁ。
作り甲斐があると言うものですね。
又頑張ろうって気持ちになりますねぇ。
微笑ましいわぁ!
Commented by きゅうママ at 2015-05-25 09:06 x
エツコママさん♪
一応、色々準備していきますが・・・。
肝心なものを忘れてきたりしてます^^;
切手を貼って、宛名まで書いてしまえば、絵を描いたら否応なくポストインせざるおえない??
あとはスケッチするだけです♪
Commented by きゅうママ at 2015-05-25 09:11 x
さいたまの森さん♪
森さんには、特別製『茨城の味セット』をご用意してありますよ~^^

大会・・・・実は、そんなに沢山は参加していないんですよ。
京都・岡山・徳島・・・今回で4回目??
結構なサボリ魔ですから♪

当日、会場でお会いしましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-25 09:13 x
お山ばあちゃん♪
いつもありがとうです♪
今回の、富山・金沢のも、お山ばあちゃん特製の巾着袋を持って行くよ~^^
着替えを入れるのに、丁度いい!!

お返事、遅れ遅れでごめんね♪
そして、ありがとう~^^
Commented by piccoro_house at 2015-05-25 23:38
30枚 スゴイね
私には 膨大な数に思える
いいとこ 10かな
彩色が間に合わぬのよ
Commented by gabaichibityan at 2015-05-26 08:18
やっぱり ハガキの準備が大事ですね〜
昨年は 忘れ物の中にありました^^;
今年は 忘れ物しないように 今日から準備します 明日は 4:30自宅を出ます
Commented by きゅうママ at 2015-05-26 09:05 x
ピッコロさん♪ 
あくまで目標です^^;
出発前に、少々仕込んでまいります。

届いたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2015-05-26 09:06 x
がばいちびちゃん♪
葉書・・・・ね♪
会場で、スタンプも押せるし。
やっぱり必要です。
我が家は4:50出発です。
お互い、寝坊しませんように。


<< 本日のお弁当♪ 富山にどれをつけて行こうかなぁ~ >>