本日のお弁当♪

毎日UPしている絵手紙のほとんどは、朝描いてるのですが・・・・。
今朝は、バタバタしていて、絵手紙描けませんでした♪
バタバタ・・・・というより、グダグダ?ダラダラ??

b0140270_835875.jpg皆さんに褒められて、調子に乗ってお弁当ネタです♪

今週は富山・金沢に出掛けるので、いつもよりも(ゴマスリの為にも)ちょっと気合を入れて作ってます。

ちょっと、色目が地味ですが。
まぁ、仕方ない。
こんな日もあります。

本日のメニュー
・茹でキャベツ
・豚肉の生姜焼き
・人参とピーマンの胡麻マヨ和え
・白身フライ(冷食)
・ナスのお浸し
・青菜の梅肉・海苔和え

生姜焼きは、お肉よりも玉ねぎのほうが多いかも^^;

なるべく、野菜を中心にと思っていますが、どうしても頼ってしまう冷凍食品。
ま、主人も好きなようだから良いけれど。

こんな事言ってる(書いてる)と、とっても出来る主婦みたい~♪
いや・・・・本当に出来る主婦なら、わざわざこんな事書かんってか???

さて今日は、税金を払って、郵便局行って・・・・。
家を空ける前の、準備を色々♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でレパートリーが増えるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-05-25 08:49 | 日常の事 | Comments(3)
Commented by さいたまの森 at 2015-05-25 23:08 x
ごますりとわかっていても、ありがたいと感じてみえると思いますよ。(^o^)/
羨ましい~!
Commented by きゅうママ at 2015-05-26 09:07 x
さいたまの森さん♪
あははは^^
これも、富山に行くまで??
Commented by さいたまの森 at 2015-05-27 23:00 x
コラ!コラ!!

でもご主人十分分かってみえますよ。(^^;)))


<< 地震お見舞いありがとうございました 富山への準備 >>